それいけ!SHINGOHAN!

2020.9 新ブログに移行しました(https://shingohan.com/)

気づけば3か月経過

こんにちは!

 

SHINGOHANです。

 

本日ようやくアベノマスクを受け取りましたw

 

身近で使っている人は今のところ1人しか見ていませんw

 

みだしのとおり、ブログ開設して3か月が経過しました。

これまでは、基本学んだことのアウトプットをベースに投稿してきました。

 

気づきとして

 

1 毎日更新は大変

  ふとしたら2~3日経過もしばしば。

  習慣!優先順位!

  ほかの人のブログは欠かさず見ているw

 

2 投稿ネタがぼんやり

  何かに特化したブログを書きたいところ。

  現実は、世間の皆様に自信を持って、お役に立てるネタが乏しい。。。

  ちっぽけな自分を嘆いていますよ。。。

  ぴぇーん。

  考え方や視点の「軸」が必要かなと思います。

  量をこなして、方向性を定めていきたいところ。

 

3 もう少しデザインに凝りたい

  図とか写真とか絵とか入れるとより見やすいかな。

  ってか周りが華やかな気がするw

 

以上が大きなところかと思っています。

 

今後の展望としては

〇 資産構築の結果

  固定費削減、せどり、新たな投資等。

〇 体質改善の結果

  先月末、健康診断があり、人生で一番重い体重を

 たたき出したので、来年の健康診断に向けて気合い

 入れなおし。

 

こんなところかな!

 

いずれかこのブログのファンと乾杯できる日まで書き続けますw

 

あざした!